トントン拍子

学生時代、箱根駅伝を目指していたサラリーマン。趣味はマラソンとゴルフと嫁いじりです。

iPhone X オススメのケース特集

未だに「iPhone X」にするか迷っているトントン (@run_ton_ton)です。

さて、iPhoneと言えば洗練されたデザインが特徴です。

そして、そのデザインを活かした様々なケースが販売されるのも楽しみの1つですよね!

今回は11月に発売されるiPhoneXのケースをいち早くご紹介していきたいと思います。

f:id:tsutsutsuno2:20171008190853j:plain

iPhoneXにケースは必須?

iPhoneXは背面にガラス素材を使用しています!

もうお分かりですよね?

落としたら、多分割れます!笑

高額なこともあり、割れたらショック大きいですよね?

ケースを使ってディスプレイと共に背面ガラスも守りましょう!

f:id:tsutsutsuno2:20171008191928j:plain

デザインを殺さない、アルミバンパー

“iPhoneそのもののデザインを楽しみたい”。そんなこだわりのある方におすすめしたいのが、「バンパー」です。

バンパーとは、スマホの側面をカバーするスマホアクセサリーのこと。
装着することで、傷付きやすいスマホの側面を保護することができます。

iPhone本来のシンプルなデザインを覆い隠すことなく、背面のアップルのロゴマークも見えるのがかっこいいですよね。

シンプルなものだからこそ、それぞれの特徴やこだわりが光ります。
今までケースをつけることに抵抗のあった方に、ぜひおすすめしたい商品です。

 大人のデザイン 本革ケース

しっとりとした艶と深い色味。高級感あるケースといえば「レザー素材」を連想する方も多いのではないでしょうか。

使い込む程に味わいが増していき、しなやかに馴染んでくるのが本革の魅力のひとつ
高級感のある本革ケースは、大人の方にぴったり。ギフトとしても喜ばれる逸品です。

 

 

 絶対に衝撃から守る!耐衝撃ケース!

iPhoneを大事に使いたければ、傷や汚れから守ってくれる専用のスマホケースは必須アイテム。耐衝撃型のケースを使えばiPhoneを落としても安心です。

普段使いとしてはもちろん、外に出て使いたくなるスマホグッズとともに、アウトドアを思いっきり満喫するのもオススメです。

 

 

 iPhoneXを購入検討している方へ

www.ton-ton-life.com