トントン拍子

学生時代、箱根駅伝を目指していたサラリーマン。趣味はマラソンとゴルフと嫁いじりです。

腹筋割れるまで腹筋ローラーやることにした!

男の憧れ!そうバキバキに割れた腹筋!

f:id:tsutsutsuno2:20170903080332j:plain

今年の夏には間に合わなかったけど、夏は毎年やってくる!
割れた腹筋を手に入れて海やらプールに行って見せびらかしたい!

じゃあどうやったら割れた腹筋を手に入れられるのか?
思いついたのが、腹筋ローラー!

f:id:tsutsutsuno2:20170903082152j:plain

腹筋割れるまで、これで鍛えてやります!!!

腹筋ローラーはすごい!

短時間で効果的に腹筋を鍛えることができると話題の腹筋ローラー!
ジムに行かなくても自宅で手軽に行うことができます!

また、腹筋だけでなく体幹周りも同時に鍛えることができるため、スポーツに直結した筋肉をつけることが可能!

f:id:tsutsutsuno2:20170903080737j:plain

YouTuberサイヤマングレートも使用!

テレビ等にも出演している筋肉YouTuber「サイヤマングレート」
そのサイヤマンも腹筋ローラーを使って鍛えています!

youtu.be

 こんな腹筋手に入れてみたい!
(いや、正直ここまでじゃなくてもいいかな・・・笑)

現状の腹筋

 お見苦しい写真をすいません(笑)
細いだけで、腹筋ない・・・

f:id:tsutsutsuno2:20170903083450j:plain

こっから割れた腹筋手に入れるまで腹筋ローラー継続します!

早速購入!

f:id:tsutsutsuno2:20170903083440j:plain

ということで買いました!!!

 さっそくやってみましたがキツイ!!!

でもかなり腹筋効いてます!

また経過を報告していきたいと思うので、よろしくお願いします!