トントン拍子

学生時代、箱根駅伝を目指していたサラリーマン。趣味はマラソンとゴルフと嫁いじりです。

インスタ映えする場所をGoogleMapで探してみた

インスタ映えとは?

インスタグラム(Instagram)が若い女子を中心に大流行してます!

「いいね」を沢山貰って承認欲求満たしちゃう♡的な?笑
※女子に殺さるぞ!!!

そんなインスタグラムで沢山「いいね」が貰える場所や物を通称「インスタ映え」と言います!

f:id:tsutsutsuno2:20170827223509j:plain

Google Mapでインスタ映えする場所は見つかるのか?

みなさもご存知だと思いますが、今やGoogle Mapで世界旅行ができる時代です!
例えばここ!

サクラダファミリア!!!

 

続いてはここ!

 トランプタワー!!!

ここでF〇CKポーズとかしたら「いいね」めっちゃもらえそう(笑)

身近にあるスポットを探してみた!

  • 神宮外苑いちょう並木(東京都)

  • 猿島(神奈川県横須賀)

・原宿の落書き(笑)

どうででしたか?
事前にGoogleMapでインスタ映えする場所を探してから出かけてみるのも楽しいかもしれません!

お出かけのお供にはGoProがおすすめです!!!

www.ton-ton-life.com