トントン拍子

学生時代、箱根駅伝を目指していたサラリーマン。趣味はマラソンとゴルフと嫁いじりです。

アメトーク「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」で紹介された商品!

2017年8月20日に放送された「日曜日もアメトーク!」
テーマは「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」!!!

f:id:tsutsutsuno2:20170820200720j:plain

僕もアイス大好きなので、ついつい見入ってしましました。
今回は番組の中で紹介されたアイスをいくつか紹介したいと思います。

森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)

f:id:tsutsutsuno2:20170820201001p:plain

しっとりとなめらかな口どけで愛され続けるPARM!
体温と同じ温度で液状になるように、溶ける温度をコントロール。
チョコとアイスクリームが口の中で一緒に溶け合うように、最適のレシピに仕立てています。

 

明治エッセルスーパーカップ

f:id:tsutsutsuno2:20170820203116j:plain

定番のスーパーカップですが、番組内ではあんぱんの中に入れて食べる方法が紹介されていました。
Twitterでも早速試している人が・・・。みなさんも1度試してみては?

 

ロッテ雪見だいふく

おなじみの雪見だいふくですが、こちらも番組内で変わった食べ方が紹介されています。その名も「雪見だいふくトースト!」
食パンの上にチーズと雪見だいふくを乗せてオーブン!!!
こちらも1回やってみたいかも! 

センタン王将アイス

f:id:tsutsutsuno2:20170820201745j:plain

関西方面では定番のアイスみたい!
チョコ味、バナナ味、イチゴ味の3種類構成。1本で3つの味が楽しめるのは、欲張りな大阪人にはもってこい!

久保田食品 おっぱいあいす

f:id:tsutsutsuno2:20170820201851j:plain

懐かしさあふれるゴム容器入りのアイスです!
以前よりネットで度々話題になることがあり「ネーミングが直球すぎる……!」とざわつかれることがしばしばのよう。

※こちらのオンラインストアから注文可能なようです!

おっぱいアイス(30個入/サイズ10) | 久保田オンラインショップ

 

酪農乳業 酪農カフェオレアイスクリーム

f:id:tsutsutsuno2:20170820202412j:plain

福島のソウルフードとも言える「酪農カフェオレ」がアイスとして登場し、話題になったそうです!濃厚なのにさっぱり、納得の味でしばらく売り切れ状態が続いたとか。
酪農カフェオレも飲んでみたい!

最後に

アイス好きの僕も知らない商品が紹介されており、取り寄せてでも食べてみたくなりました!夏の暑さも、もう暫く続きそうですので、まだまだアイスが楽しめそうですよね!
ちなみに僕は冬も部屋を暖かくして、風呂あがりにアイスを食べるのが定番です(笑)